MITUBACI TOP > MITUBACI BLOG永年対応のアフターケア
2017.08.31

永年対応のアフターケア

こんにちは、アニバーサリージュエリーMITUBACI(ミツバチ)の佐久田です。

本日は、ミツバチのアフターメンテナンス・アフターケアについてまとめてみました!

ミツバチのリングをオーダーされる多くの方が、「職人さんが近くにいて、何かあったときに安心できる。アフターメンテナンスがしっかりしているので一生身につける結婚指輪にミツバチを選びました」ということをおっしゃっていただき、いつも嬉しく思っています。

ミツバチを支えているのは、1970年創業三軒茶屋にある工房の職人です。
サロンのすぐ隣に工房があり、お客様に作っている所を見ていただいたり、リングについて職人になんでもご相談していただくこともできます。

結婚指輪 三軒茶屋

そのため、生活していて傷ができてしまったので新品仕上げをしてほしい、1年に1度結婚記念日にクリーニングしたい、使っていた味わいは残したいので、洗浄だけしてほしい、などなど細やかな対応をすることが可能です。

万が一、紛失してしまった場合にも、同じリングをお作りすることもできますし、使っていて仕上げを追加したい、ダイヤモンドを追加したい、子供が生まれたのでシークレットストーンを増やしたい、そんなご要望にもお応えすることができます。

マリッジリング インサイドストーン

過去にも、プレーンのリングをオーダーされて、その後手彫りを追加したお客様など、様々なご要望にお応えしてきました。

ピンクダイヤモンドの結婚指輪

もちろん、サイズ直しも可能です。初回はいつでも無料です。

”一生身につけたくなる”結婚指輪”になるよう、ミツバチではアフターメンテナンスも、丁寧に対応できればと思っていますので、是非、職人に会いにきてくださいね♪

=====

職人に会える結婚指輪工房にいらっしゃいませんか?
リングについての不明点や、ご要望を、職人が直接伺いますので、どこよりも安心して結婚指輪のオーダーをいただけるのではないかと思います。
大きなサイズや小さなサイズ、特注のオーダーにも対応しております。

工房の詳細はこちら
https://www.mitubaci.co.jp/mitubaci-factory/